今月のトピック バックナンバー

サスペンショントレーニング2

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は新しい出会いがあり、新しいお仕事もさせていただきました。本当にありがたく思っています。

今年も引き続き一つ一つの仕事を大切にして行くとともに、さらに新しい事にもチャレンジしていこうと考えています。今年もよろしくお願いいたします。

さて、2017年初めのトピックですが、掲載を始めた2008年から数える事100回目の記念すべき回となりました。毎月のトピックを9年間も書いてきたことは、大変ではありますがこれからも続けていこうと思います。ですが、本音は毎月のネタもかなり苦しくなってきています。読んでいる皆さんから何かご要望があればお答えしたいとも思いますのでぜひご協力ください!

TRXエクササイズ 実践編

今回のトピックは前回のサスペンショントレーニングの説明に続き、具体的なエクササイズを動画でアップしました。こちらは初めての試みですが、実践するにはより解りやすくなったのではないかと思います。年齢、性別、場所などすべての方が実践できるエクササイズです。ぜひチャレンジしてみてください。

1. 長さの調整について
  2. ロウイング
  3. チェストプレス
  4. チェストプレス セットオフ
  5. スクワット
  6. プランク
  7. サスペンションクランチ
ページ上部へ